(c)E&H/GAGA
ディズニープラス「スター」で独占配信中の完全オリジナルアニメ『BULLET/BULLET』から、いよいよ第3弾PVが公開されました!監督・原案はあの『呪術廻戦』第1期や劇場版『呪術廻戦 0』を手がけた朴性厚(パク・ソンフ)氏。今作は氏の初オリジナル作品ということで、アニメファンの間でも注目度はMAX。
荒廃した世界を駆け抜ける、ギアとノアの“奪還劇”

舞台は文明が崩壊した近未来。ジャンク屋として生計を立てる少年・ギア(CV:井上麻里奈)は、“盗み屋”としても裏で活動していたが、ある日、殺し屋に追われる謎の少女・ノア(CV:瀬戸麻沙美)と出会ったことで運命が大きく動き出す。
彼女から託された“秘密”を巡って、武装集団や殺し屋たちとの戦いに巻き込まれていくギア。やがてその秘密の核心に迫ったとき、ギアとノアは「世界を変える戦い」へと身を投じていくことになるのです。
緊張感あふれるセリフで彩られた3rd PV!
今回公開された第3弾PVでは、物語がいよいよクライマックスへ突入することを予感させる名シーンが目白押し。
冒頭、ノアの口からこぼれる「知らなくてもいいことまで知ってしまった、とは思わない」という意味深な一言――。さらに、ギアたちの前に立ちはだかる武装集団のボス・バレル(CV:古川慎)が言い放つ、「たやすくどうにかできると思ったのなら大間違いだ」という凄みあるセリフが戦いの厳しさを物語ります。
そして、傷だらけのノアが叫ぶ「俺はアンタを超えて先へ行くんだ!」という言葉には、彼女の覚悟と成長がにじみ出ており、見る者の胸を打ちます。
PVのラストには、Newspeakによるエンディング主題歌『Glass Door』が切なく流れ、物語の緊張感をさらに引き立てています。
劇場版総集編も好評上映中!
『BULLET/BULLET』は2部構成の劇場版総集編も展開中。
- 前編『弾丸疾走編』:2025年7月25日より上映中
- 後編『弾丸決戦編』:2025年8月15日より全国公開予定!
TV配信版を見逃してしまった人や、クライマックスに向けて一気におさらいしたい人にはぴったりの構成となっています。
魅力あふれるオリジナルアニメに要注目!

これまでの「ジャンプ系」や「原作付き」アニメとは一線を画す、完全オリジナルの骨太な物語。『BULLET/BULLET』は、“アニメという表現の自由さ”を活かした良作であり、今後の展開次第では2025年の話題作TOPに食い込む可能性も十分にあり得ます!
ギアとノア、そして「誇りをかけた戦い」の結末はどうなるのか――8月15日公開の『弾丸決戦編』、そしてディズニープラスでの本編配信をお見逃しなく!
(c)E&H/GAGA