アニメの魅力を伝えるブログ:「アニメの世界へようこそ」

アニメの魅力を伝えるブログ:「アニメの世界へようこそ」

アニメの世界を一緒に楽しみましょう。アニメのファンや初心者の方に向けて、アニメの魅力をお届けするブログです。アニメの種類や特徴、おすすめの作品やキャラクターなど、アニメの情報を豊富に紹介します。

アニメ『魔法少女にあこがれて』第2期制作決定!話題のサディスティックコメディ 再び降臨

f:id:shyuya86:20241006005254j:image ©小野中彰大・竹書房/魔法少女にあこがれて製作委員会

アニメファンの皆さん、朗報です!大人気アニメ『魔法少女にあこがれて』の第2期制作が正式に決定しました。このニュースは、10月5日に幕張国際研修センターで開催された「まほあこSM(すごく盛り上がったよ)大感謝祭」で発表され、多くのファンが歓喜しました。

第2期の見どころ

第1期では、正義と悪の激しいSMプレイが話題となり、一躍人気作品となりました。第2期では、さらにパワーアップしたサディスティックコメディが楽しめるとのことです。特報映像も公開され、エノルミータとトレスマジアのかっこいいシーンやかわいいシーンがふんだんに詰め込まれています。

[魔法少女にあこがれて]TVアニメ第2期制作決定特報映像

キャストとスタッフ

主要キャストには、和泉風花さん(柊うてな/悪の女幹部)、古賀葵さん(阿良河キウィ/レオパルト)、杉浦しおりさん(杜乃こりす/ネロアリス)などが引き続き出演します。監督は鈴木理人さんと大槻敦史さんが務め、シリーズ構成は木村暢さんが担当します。

まとめ

第2期の放送開始が待ち遠しいですね!続報を楽しみにしつつ、公式サイトやSNSをチェックして最新情報を逃さないようにしましょう。

©小野中彰大・竹書房/魔法少女にあこがれて製作委員会

「魔法少⼥にあこがれて」公式サイトはこちら

関連記事

[PR]