アニメの魅力を伝えるブログ:「アニメの世界へようこそ」

アニメの魅力を伝えるブログ:「アニメの世界へようこそ」

アニメの世界を一緒に楽しみましょう。アニメのファンや初心者の方に向けて、アニメの魅力をお届けするブログです。アニメの種類や特徴、おすすめの作品やキャラクターなど、アニメの情報を豊富に紹介します。

劇場版「すとぷり」メインビジュアル&本予告解禁!「ありがとうって言葉じゃ足りないから、ありがとうって歌うんだよ。」

f:id:shyuya86:20240602223016j:image「劇場版すとぷりはじまりの物語~Strawberry School Festival!!!~」メインビジュアル (c)STPR Inc./劇場版すとぷり製作委員会

アニメーション映画「劇場版すとぷり はじまりの物語~Strawberry School Festival!!!~」の新しいビジュアルと予告編が公開されました。

新しいビジュアルでは、温かな光の中で楽器を奏でるすとぷりのメンバーたちが描かれてます。また、90秒間の予告編では、すとぷりメンバー1人1人の魅力的な新規カットが入っており、メンバーたちが海辺や校舎で明るく活動的な姿を見せ、ライブシーンでの華やかな衣装も披露されています。

「劇場版すとぷり はじまりの物語」本予告


www.youtube.com すとぷりちゃんねる

さらに、映画のチケット第2弾が6月7日に販売開始され、購入者には新ビジュアルがデザインされたB5サイズのクリアファイルがプレゼントされます。そして、すとぷりにとって初のコミック化作品と小説化作品が7月12日に同時に発売されることが決定し、予約は6月3日から開始されます。

この映画は、2016年に結成されたエンターテインメントグループ「すとぷり」の軌跡を描いた作品で、2024年7月19日に劇場での公開が予定されています。

「劇場版すとぷり はじまりの物語~Strawberry School Festival!!!~」 2024年7月19日(金)公開予定

制作陣 総指揮:ななもり。

監督:松浦直

原案:柏原真人

プロデュース:ななもり。

脚本:涼村千夏

キャラクター原案:中村ユミ

美術:米田隆裕

音楽制作:STPR Records

アニメーション:ライデンフィルム

制作:劇場版すとぷり製作委員会

配給:ブシロードムーブ

監修:STPR Studio

出演 すとぷり(莉犬、るぅと、ころん、さとみ、ジェル、ななもり。) 他

(c)STPR Inc./劇場版すとぷり製作委員会

関連記事