アニメの魅力を伝えるブログ:「アニメの世界へようこそ」

アニメの魅力を伝えるブログ:「アニメの世界へようこそ」

アニメの世界を一緒に楽しみましょう。アニメのファンや初心者の方に向けて、アニメの魅力をお届けするブログです。アニメの種類や特徴、おすすめの作品やキャラクターなど、アニメの情報を豊富に紹介します。

設定画から裏話まで完全網羅!『【推しの子】』公式ガイド徹底レビュー!

みなさん、こんにちは!今日は僕の推しアニメ『【推しの子】』の公式ガイドブックを手に入れたから、その魅力を語らせてもらうね!

このガイドブック、手に取った瞬間「うおおお!」って声が出ちゃったよ!だって、こんなにスゴイんだもん!

  • 166ページの大ボリューム!
  • キャラクターやストーリーの徹底解説!
  • 設定画、原画、絵コンテがたっぷり!
  • 豪華声優陣のインタビューが満載!
  • 美しいカラーイラストがいっぱい!

マジで、『【推しの子】』ファンなら絶対に見逃せない一冊だよ!

下記のリンクよりご覧になれます。

 

実は僕、『【推しの子】』のアニメを見てから、もっともっと作品のことを知りたいって思ってたんだ。キャラクターの細かい設定とか、声優さんたちの思いとか…。でも、ネットで調べても断片的な情報しか見つからなくて、もどかしかったんだよね。

そんな時に出会ったのが、この公式ガイド!ページをめくった瞬間、僕の目は釘付けになっちゃった。166ページものボリュームに、僕が求めていた情報がギッシリ詰まってるんだよ!

例えば、アイちゃんの成長過程。アニメでは時間の都合で省略されてた部分も、このガイドブックでは詳しく解説されてるんだ。「こんな思いがあったのか!」って、新しい発見の連続で胸が熱くなったよ。

それに、声優さんたちのインタビューが素晴らしい!特に推しの高橋李依さんのページは何度も読み返しちゃった(笑)。アイちゃんを演じる上での苦労や喜びが細かく語られていて、作品への愛がビンビン伝わってくるんだ。

設定画や原画、絵コンテのページも見逃せないよ!アニメーション制作の裏側を覗いてるみたいでワクワクする。特に、あのライブシーンの絵コンテは圧巻だった!

正直、この本を買わなかったら、『【推しの子】』の魅力の半分も理解できてなかったかもしれない。作品への愛着が倍増したし、もう一度アニメを見返したくなっちゃった。これ、本当にヤバいよ!

さて、お値段なんだけど…2420円。内容の濃さを考えると、かなりお得だと思う!

ただ、価格は変動する可能性があるから、購入を考えてる人は早めにチェックすることをオススメするよ!

 

下記のリンクよりご覧になれます。

 

実際の購入者の声も見てみよう。

「思ったとおりの画集でとても満足しています。vol.2とかあるんでしょうか?期待しています!」

「アニメについて、詳しく書いてありますぅ!【推しの子】好きなら、買って損は無し!」

「カラー、カラー、美しい!アイ役の声優さんのページ、イメージぴったりで感動しました。」

こんな風に、みんな大絶賛なんだ!

ただ、一つだけ残念なポイントを挙げるとすれば…続編のvol.2がまだ発売されてないってことかな。でも、それ以外はほぼ完璧な内容だと思うよ!

さて、最後にこの本の良かったポイントをまとめてみるね。

  • キャラクターとストーリーの詳細が分かる!
  • 豪華声優陣のインタビューが読める!
  • 設定画、原画、絵コンテが見られる!
  • 美しいカラーイラストがたくさん!
  • アニメ制作の裏側が覗ける!

正直、この本を買わないと『【推しの子】』ファンを名乗る資格はないかも…って思っちゃうくらいだよ(笑)。

僕は迷わず購入して大正解だった!妻にも「これ、すごくいい本だね!私も読みたい!」って言われちゃった。

みんなも、『【推しの子】』の世界をもっと深く楽しみたいなら、ぜひチェックしてみてね!それじゃ、また!