アニメの魅力を伝えるブログ:「アニメの世界へようこそ」

アニメの魅力を伝えるブログ:「アニメの世界へようこそ」

アニメの世界を一緒に楽しみましょう。アニメのファンや初心者の方に向けて、アニメの魅力をお届けするブログです。アニメの種類や特徴、おすすめの作品やキャラクターなど、アニメの情報を豊富に紹介します。

ようやく「ウマ娘」の壁紙16種コンプ出来た!「BOSS×ウマ娘キャンペーン」Tシャツは未だに当たらないけど、、、

f:id:shyuya86:20240311170153j:image
© Cygames, Inc.

こんにちは、皆さん。タイトルのとおり、ようやくウマ娘の壁紙、全16種コンプリートできました。

別に記事にするほどのことではないのですがご報告までに、、、。

壁紙は上記の画像のような壁紙になります。毎日チャレンジして一枚ずつしか手に入らないので最低でも16日かかります。

しかも毎日一本はコーヒーを買い応募するという結構地味な作業をコツコツ続けてようやく揃いました。

一気に応募させてくれれば楽なんですけどね^_^

ようやく壁紙は揃ったのですが、やはりTシャツも手に入れたいので壁紙は揃ってしまったのですがこれからも出来るだけ応募し続けようと思う今日この頃でした。

f:id:shyuya86:20240311171008p:image
© Cygames, Inc.

ちなみにTシャツは上記の画像のようなTシャツなのですが柄は選べないそうです。

皆さんも頑張って応募してみてはいかがでしょうか?

それでは、今回はこの辺で。